早いですね

20130609_195003.jpg 20130609_194640.jpg 20130609_194610.jpg 20130609_194426.jpg

帰国後
もう、1週間が、過ぎました。

メチャクチャ忙しいです(泣)

ご予約キットは、順番に、お送りしています。

帰国後、直ぐ、色々な、アポがあり、
やはり、連日、
夜中に起きて、
作業していました。

ずーっと、時差ぼけ?
のような、生活です。

夜中から起きているので、海外に行っても、そんなに変わらず、いられます。

さて、
連日、講習をし
水曜日、木曜日の
午前中は、ゆっくりすれば〓良いのに、クラスをとって、しまいました。
でも、良い勉強になりました。が、
帰るまで、
夜中の作業があり、
本当に、ゆっくり寝たかったです。

帰りの、飛行機でも、
映画を、3本見てしまいました(笑)

しかも
英語音声、中国語字幕でした。
日本語の、漢字は、中国から伝わった事を、痛感しながら。

英語音声で、見ていました。

元気ですが、ちょっと、忙しいです。

いつ
ゆっくり出きるのでしょう?