今日も順調です。

すっかり、お天気で、
暑い大阪です。

レインコート
シューズカバー
傘カバー、
必要ない感じです

日焼けどめが、必要です。

ちょっと
真面目な
お話しですが、

午前中は、
ある企業との打ち合わせでした。
昨日に、引き続き、
コラボ企画が、決まりました。

私は、これから先の
自分の方向性を、決めて、今、進行中です。

運が良い事に、
私は、企業の、トップの方達と、直接、お話しさせて頂けるので、スムーズです。

それは、私が、
自分の世界観を、早くから、確立し
追及し
ぶれなかった事だと思います。

信じて、良い作品を、作れば、必ず
答えが、見つから
サポートしてくれる人が、現れます。

媚び、へつらい、点数稼ぎをして迄、自分を、取り上げ、注目して貰おうとするより、
良い作品を、黙って作り、
正当に、評価してくれる
所に、発表、公開すれば、
自ずと、正しい結果がでます。

でも、公平に、
評価してくれる
場所、シチュエーションであること、は、重要ですね。

回りに
振り回されず、
私は、自分を、貫きます。

今夜は、家族一同集合です

明日は、朝から
マイドーム大阪のイベントに、
顔出ししようと思います。