戻りました。

無事
大阪より、戻りました。

金曜日の朝
マイドーム大阪の
イベントに、知り合いのメーカーさんが、出展されているので、顔出しで。

本当に、手作りフェア、でした。
趣味で、ちょっと作りたい、と言う、感じですが、人が、結構多くて、

そんな中で、体験会、と、
作品を作ることが、出来るのですが、
とても、そんな気になれず。

やはり、落ち着いた場所で、
集中して作りたい、かな。

メーカーさんとの話しでは、
入場者数が少なく、お買い得品、
一般の人向けで、
バーゲンセール、
お祭り、だと

商談する相手が来る所ではない、イベント、だと、聞きました。

納得でした。

でも、普段、見ることが、出来ない、メーカー側の、掘り出し物、
運が良い人は、お買い得だと思います。

今回は、
古い友人から、お客様
メーカーさんとの商談と、盛りだくさんでした。

土曜日に、戻りましたが、
疲れて、早く寝てしまいました。

なかなか、楽しく、
ハードな
夏休み?でした。(笑)