今日は都内で

今月は、あちこち、忙しいのですが
今日は、都内で講習会です。

毎月
第2水曜日は、浅草橋で、講習会を、しています。

実は、自宅で、
ネイル講習会も、初めました。
お手入れから、きっちりと、学べます

制作時間が、少なくなるので、
あまり積極的に、講習会を、しようと思っていません。
作品も、私のオリジナル、
ビーズ刺繍の基本
ビーズステッチの基本、と、
作品を、作らず、技法を、勉強します。
私が、オリジナルで作った物です。
その代わり、基本を、しっかり勉強出来る内容です。

皆、個々のレベルで、好きな事を、しているので、人数は、少なくないと、授業になりません。

私は、それで良いと思っています。

生徒さんの満足度、を、優先すると、
少人数で、しっかり学びたいのでは?

私も、そうです。

夜中に、制作活動を初め、今日は
寝不足ですが、頑張ります。

クリスマス用の商品も
作らないと(泣)

〓〓〓〓〓Hiroe Takagi 〓〓〓〓〓