ドルチェグストを、買いました。

DSC_0328.JPG

昨日
突然ですが、
ドルチェグストを、買いました。

ずっと、興味はあり、家で、カフェラテが、飲めれば
良いな!
とは、思っていました。

でも、何処のメーカーが、良くて、何を買えば良いか分からず。

昨日は、横浜駅で、良く行く
イタリアンのレストランで
ランチだったので、
ついでに、寄り道して

見つけたので、色々説明して貰い
即決で、購入しました。

早速、家に帰り、試したのですが、
上手くいかず、
設置場所を、変えて試し、
成功しました。

お湯を、沸かさず、30秒で、準備出来、直ぐに出来上がるのと、
機械の掃除も、簡単で、良かったです。

今日は、ティーラテ、
ミルクが、ふわふわになりました。

なかなか、楽しいです。

暫く、遊べそうです(笑)