ロミオとジュリエット

昨日、
雪が積もる中、
上野駅に行き、

東京バレエ団の
ロミオとジュリエットを、観ました。

全3幕、
前から2列目でしたが、センターではなく、ちょっと見にくかったです。

バレエは、センターで中央位が、良いかも知れません

ロミオとジュリエットは、今迄、観たことが無く、
国内のバレエ団は、初めてでした。

オケが、舞台の前にあり、覗くと、
楽団を、見ることが出来て、ビックリしました。

オケは、舞台の下で、洞穴のような所に、閉じ込められていて、見られない事が、今迄で、こんなステージは、初めてでした。

オケと、バレエが、両方楽しめる
そう感じる事が、出来て、良かったです。

雪で、どうなるかと思いましたが、無事帰れたし
めでたし、めでたし。

で、終わりたかったのですが、

何と、前夜の無理が、たたり、
私、熱が出てしまいました。

バレエを、見に行くと、仕事が出来ないので、殆ど寝ずに頑張ったのですが

今日は、ちょっとペースを、押さえて、仕事しました。

熱は、下がりましたが、親指の怪我が、まだ痛くて、
作業出来ないのが、
イライラして、

ストレス原因です(泣)

私、人一倍の抗酸化力と、
人一倍の抗酸化ストレスを、もつ事が、先日分かりました

このお話しは、又、
後日。