暴走

すっかり雪ですね
昨日は、ヤマトの配達ストップになるという、一大事

やっと私の指も、復活して、
スピードアップして、仕上げていかないと、順調に、予定が、遅れています。

私のミシンが、とっても
怪しいのです。

コントローラーは、足で踏むのですが、
踏んでいないのに、勝手に動いているのです。

とうとう
暴走してしまいました。
とっても危険です。

それが、いつも暴走する訳ではなく、
何だか、疲れてきたら暴走するような感じです(笑)

手を縫うと大変なので、昨日
工業用の
良いミシンを、買いました。

コンピューターミシンは、直線縫いが、やはり、綺麗ではありません。
厚地も、家庭用針では、直ぐ、折れてしまいます。
本体が、軽いミシンは、持ち運びには、良いでしょうが、安定感が、無いので、縫いづらいです。
本来、ミシンは、据え置きです

直線縫いが綺麗で
高速、厚地が、縫えるのは、やはり
工業用です。

ただ、価格は、とても高いです。

道具は、良い物を、使わないと
良い物は出来ませんね。