新作出来ました

2014-05-09_074446.jpg 2014-05-09_073948.jpg

やっと新作が出来ました。
色々考えているうちに
フルアイテムになってしまいました(笑)

昨日は、病院で、診察日でした。

半年に一度、検査を、しています(泣)

ここに来ると、自分の体が、
健康ではない事を、思い知ります。
でも、気をつけていること、は
大切な事ですね。

でも、直ぐに、無理をして
不規則不健康な生活をしてしまっています。

今回は、現状維持で、このまま様子見で、半年後に、詳しい検査をする事になりました。

ひとまず、安心しました。

何もなければ、病院には行きたくないですが
検査は、定期的に受けるように
したいですね。

歯科検査もそうですが、日本では、検査の為に、病院に行く人は、とても少ないそうです。

やはり、早期発見は、大切です。
是非、気をつけてください。

そう言う私は、検査前日に、
夜中2時から起きて、作っていました( ̄▽ ̄;)
いけませんね