連休ですね

2014-05-02_130842.jpg

世間は、連休ですね

私、追い込みです(泣)

ここ数日間、
東京で、講習会に参加していました

久しぶりに、課題作品を、作り
とても疲れました。

すっかり、自由人になってしまい、
好きにアレンジする事が、許される
アメリカ、海外でのスタイルに、
すっかり慣れてしまい、
日本の、見本通り、
同じ作り方で、完成させる事、から
ずれてしまいました。

ほんの少しの、間違いも、( ̄▽ ̄;)
許さない、許せない、厳しいですね
日本人

文章を、しっかり読むのは、海外
文章が、間違っていると
怒られます。
日本人はあまり読んでくれない(笑)

デモや、説明を、みて
素早く作り上げるのが、日本人

家で、ゆっくり、じっくり説明を、読み、仕上げるのが、海外

私のレシピは、いっぱい文章が、書いてあるので
とても好評です。

画像と、図もあるので。

文章だけの、レシピを、書く人もあります。
勿論
英語です。

とても
挫折しそうでしょう?

私も、無理です。

最近、完成品の注文を、貰うようになり、画像の作品も、完成品で、
お作りしました。

なかなか、良いでしょう。

この作品は、キットには
しませんが、又、違うデザインで、考えます

〓〓〓〓〓Hiroe Takagi 〓〓〓〓〓