Re: 2014 Beads & Button Show  3日め。フェアリーテイル

DSC_0195.JPG 2013_1018_210744-RIMG0005.JPG 2013_1018_210756-RIMG0006.JPG 2013_1018_210823-RIMG0007.JPG

さて、3日目となると、

私の頭は、結構日本語が、抜けてきました。

 

今日は、フェアリーテイル、

アメリカで、大人気です。

 

昨年、1週間で、クラスが、

完売になりました。

 

このクラスで、

スーザン、BETH,と、また、出会い

MARYと、出会いました。

 

Maryha,2クラスとってくれています。

 

なので、

結構顔見知りメンバーで、

やりやすく、

皆、仲良くなって、

 

お昼に、Bethと、Barbaraが、

クッキーを、全員に差し入れてくれました。

 

私には、2枚くれて、

バーバラは、クッキーで、

私を、買収しようと(笑)していました。

パーツを、編ませるのです(笑)

 

面白いでしょう(笑)

 

昼休み、1.5時間は、長いので、

私は、部屋の端に、イスを2脚つなげて

寝ていました。

 

すると、皆が、

 

HIROが、隠れてる!

HIROが、寝てる!と、騒ぎ

うるさいので、(笑)

うるさいから、寝られないでしょう!

と、皆で、大笑いしました。

 

クラスのメンバーで、

雰囲気が良くなると

やはり、皆も、クラスの満足度が、

高くなります。

 

この日も、大成功!!

 

前半は、順調に終わりました。

 

さて、これからが問題

 

今年からの、新作のクラスが

続きます。

 

全く、復習出来ていなかったので、

ほとんど、寝られず

朝になりました。