2014 Beads & Button Show  4日め。

DSC_0196.JPG DSC_0197.JPG DSC_0199.JPG

6月4日、水曜日

 

この日は、

日中の

クラスは、お休みで、

夜に、MEET THE TEACHER

という、レセプションが夜11時まで

あるのです。

 

どれだけ、私は、

睡眠不足になれば良いのか。

 

という事で、

夕方まで、少し時間が出来たので、

ホテル近くの、お店でも

いこうかな、と、思っていたら、

 

夏堀さんから、お昼を、1階の

レストランで、食べていると、

メールが、

 

早速、乱入し、

キャロルと合流させて貰いました。

 

久しぶりに

ちゃんとした、

ランチでした。

 

その後、

夏堀さんと、

一緒に、ボストンストアに。

 

夕方

夏堀さんは、

山田さんの、通訳の為に、

仕事なので、それまで、一緒にお買い物を

する事にしました。

 

丁度、セール中で、

私は、鶏の置物を、買いました。

 

にわとり、大好きなのです!!

ちょっと、癒されました(笑)

 

そして、夜、11時の

レセプションで、

もう、残りわずかのキットを売り、

疲れきって、部屋に戻り、

やはり

朝まで、

翌日の準備をしていました。