Re: 2014 Beads & Button Show  4日め。オーシャンブルー

ocean_blue.jpg ocean_clear.JPG

6月5日、木曜日

オーシャンブルーのクラスです。

 

この作品、アメリカ人にとても人気でした。

特にブルー、

すぐに完売。

 

クリア、ピンクも、すぐに無くなり

追加、発送となってしまいました。

 

この日、

2クラス目の

MARYが、いてくれたので、

少し安心でした。

 

ただ、私が、不安だったのは、

ほとんど寝ていないのと、

今回、初めてする作品だったので、

大丈夫かどうか、不安でした。

 

何とか、1日、終わりましたが、

とても疲れ、

頭が、回らず

言葉が、上手く出てこないのです

 

やはり、寝ないと

いけませんね。

 

クラスは、

何とか、終わり、

皆、満足してもらえましたが、

満点では、ありませんでした。

 

やはり、厳しいですね。

 

それと、一人、

ちょっと、問題児が、いました(笑)

とてもマイペースで、

周りを気にせず、振り回すので、

皆も、ちょと

イラッ、と

しているのが、分かりました。

 

こうなると、クラスの雰囲気が、

悪くなるので、

私の評価も、影響されます。

 

でも、彼女は、私のクラスを

とても満足してくれ、

10点満点を、くれました。

 

来年も、私のクラスを

とりたいと、言ってくれていましたが、

私は、対策を、考えないと(笑)

 

夜は、

夏堀さんと、1階のレストランで、

ご飯を食べて、反省会をしました。

 

寝不足になると、言葉が出なくなると

言われ、

 

その夜は、

少し寝て、

夜中、起きて、準備しました。

 

後半は、頑張らないと!

と、気合いを入れ直しました。