寒いですね

昨日は、浅草橋で、講習会をしました。
冬に戻った様な
寒い中でしたが。

風邪引きそうですが、
大丈夫です。

ここ数日間、トートバッグを、作っていました。
なんと、1日1個仕上げています。
飾りが多くて大変ですが、
慣れました(笑)

それでも、まだ
カバンは、作らないといけないのですが、ちょっと休憩です。

ビーズ作品も、作らないといけないので。

ビーズ織り講座も、スタートしました。

今日は、一日
刺繍を、勉強しました。

自分の作品に、繋げようと
色々勉強しています。

オリジナルを作る時には、必ず
何か基本のテクニックが、必要で
それを、どういうアレンジや
自分らしく表現するか、だと思います。

習いながら、
構想にふけっている時もあります。

現実に戻ると
来月には、アメリカ
なんです。

英文レシピも
キットも、全く手付かずです。

凄く不安です(泣)

毎日、何かを、仕上げているのですが、
追いつかないです。

やっと帰る所ですが、
なんと、電車が、止まりました。

人身事故らしいです

残念ながら、私が降りる駅の1駅手前で事故らしく、バスに代行等、言われていますが、この電車が動いてくれないと、
私は、家に帰られず、

さっきの続きを広げようかと思っています(笑)