ここ数日間、
忙しいのですが、体調が悪く
悪寒がして、とうとう
熱が出てしまいました。

熱が出て、汗がいっぱい出たせいか
ようやく、今日は、熱が下がり
明日の会議の準備が出来ました。

何を作ったのかは、
今、
お知らせ出来ませんが、近日中に、
ご報告できると思います。

新作も、作りたいのですが、もう少し
片付けないと、難しいです。

風邪引いた時、食欲が
無くなるので、
更に、症状が、悪化するのですが、
子供の頃から、何故か
プリンだけは、食べる事が出来て
良くない母に、食べさせて貰いました。
でも、全部食べられず、
妹)食べる!
母)あんたは、良いから!
と、妹が、怒られていました(笑)

妹は、昔から強い人で、
風邪引き、熱が出ても、ある意味
普通と変わらず、良く食べるので、回復が早かったです。
そして、弱音を吐かないので、母は、楽だと言っていました。

私は、正反対、
世話のやける、病人でした(笑)

私は、低体温なので、少し熱が出ると、物凄く高温に感じます。

最近、寒暖差が、激しかったので、ついていけなかったのだと思います

ストーブと、カイロが、まだ手放せない
私です。

夜は、湯たんぽの
羊と、仲良しです(笑)