動画撮影

1484819439076.jpg

今日は、動画撮影でした。
今、新規講座を、本部主催でしています。講座授業で使う動画を撮影して、編集をし、当日使うのですが、今回の講座は、後半を私が担当します。

今日撮影した動画を、私が編集しなければいけないのですが、とっても不安です。

とりあえず撮影は無事終わりました。

と、教材を作るのも大変ですが、講座の準備も色々としなければならず、いくつもパーツを作っているので、1つの作品を何度も、何度も作っています(笑)

そんな事をこの1年の短期間で次々と企画しています。

短期間でいくつも締め切りが重なっているので、本当に大変です。

覚えていられません。

とりあえず、今日の撮影は終わったので、次の作品締め切りと、来週の会議の準備をします。

雪が降ったりと、寒いですね。そして凄く乾燥しているので、体が痒くて酷いことになっています。
薬を塗っても効かないです。

稲葉の白兎じゃないですが、真っ赤になっています。