今日、台湾に出発し
11日、帰国します。

連日、やはり寝不足で、
前回も夜中2時まで仕事し朝5時に起きて、6時のバスに乗りました。

今回も、色々な校正もあり
夜中Ⅰ2時間に起きてメールや仕事して、荷物積めていたら、ギリギリ。
危うくバスに乗れないと困るので、坂を走って降りました(笑)

エースのプロテカのスーツケースは、コマが、怪しい音を出すので、買い替えました。

サムソナイトにして見ました。以外に入らない。ポケットが少ないのは、わかっていましたが、やはり容量が少ないかも。
でもコマは最高です(笑)
坂は、カバンが勝手に滑ってくれます(笑)

無事バスに乗りました。
今回も寝不足です(泣)