新作できました!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_13.JPG

いよいよ12月になりました。

やっと新作1点目が出来ました。

今日、データー原稿を書いたので、

近日アップになります。

 

とってもきれいな作品です。

ビーズの数は少ないので

作りやすいと思います。

12月はお出かけされることが多いと思います。

そんな時に、つけたくなるちょっとワンランクアップできる

ハンドメイドアクセサリー、と、イメージしてつくりました。

布がベースで、難しいテクニックの刺しゅうではないので

どなたでも挑戦していただけると思います。

軽くて美しい作品です。

 

年内にもう1点作ろうと只今進行中です。

今週末には、完成しそうです。

 

お楽しみに!