謹賀新年、?木です

collage-1512804939967.jpg

今年もよろしくお願いします。

皆さま
良いお年をお迎えですか?
今年は、お天気が良く
初日の出を見られた方も多いのではないでしょうか?

私は、寝ておりました。

年末は、一生懸命かたずけました。
毎日、時間を見つけては、家の中の整理をして
多きなゴミ袋をたくさん生産しました(笑)

使うかもしれない、のではなく
使わないだろう、という気持ちで。

これは何につかうの?
というものも出てきました。

書類や、カタログなど、仕事でその時は必要だけど
もういらない、という書類やモノも多く
しっかり、すっきり処分しました。

今年は、犬年ですが
モカにご登場して頂きました。