色々と動いています

CUNPIC_20180412_125447.png WF034576.JPG

今週は久しぶりに予定が詰まってしまいました。

術後引きこもりだったので、連日色々と動くと凄く疲れますね。

でも、動けるようになってきたので自分でも安心しました。

今は、美容室です。
このあと眼科にいきます。

美容室ですが、私はカットだけなので
物凄く早く終わります。

パーマはあたらず、染めもしないので。

モカのシャンプーの方が時間かかるかも(笑)

モカは毎月、いつも通院している病院でトリミングをして貰います。
朝9時に届けて午前の診察が終わる頃にお迎えにいきます。

家でもシャンプーをしようと一度挑戦しましたが、暴れて大変なことになりました。いやがって逃げようとした時に、旦那さんはひっかかれ、爪痕が…

それ以来、諦めてお願いする事にしました。
時々、お家で大人しくシャンプーさせている猫や、
お風呂に入る猫をみると羨ましくて。

でも、家のモカ様、病院やトリミング中はとっても良い子らしいです。

病院のblogをみると、お風呂に入って洗って貰っている様子を画像でみられるのですが、とても大人しくて家とは全く違います。

4月Ⅰ6日に家にきて、もうすぐ1年です。