暑いですね

今週

関東は暑くなるそうです。

 

気温差が激しくて体調が不安定になりますね。

皆様如何ですか?

 

平和な日常、が、なによりですね。

 

普通に過ごせることが、本当にありがたいと思います。

 

電気がついて、水道から水が出て、

ご飯を作る事ができて、お風呂に入れる。

普通に歩ける…普通に生活ができるって

本当にありがたいですね。

 

 

私も、忙しくしていますが元気です。

体調に多少、波はありますが。

 

 

来月は、パンジーのシリーズを販売しようと思います。

ちょっと可愛いですよ。

お楽しみにお待ちください。

 

モカも元気です(笑)

DSC_2301.jpg

 

相変わらず私の邪魔しています(笑)

 

DSC_2321.JPG

 

そして寝るときは、このポーズです(笑)

 

私をおさえこんで寝ております。