ドイツでのイベントで。。

Germany_12.jpg Hiroe_Marina.jpg show__1.jpg show2.jpg creativa.jpg

連日、原子力発電所の件で、
報道されていますが、皆様もご心配ではないかと思います。
現場では、何とか復旧しようと懸命に頑張って下さってる沢山の方の
努力にも関わらず、事故が次々に起こり、本当に残念に思います。
どうか、気をつけてお過ごしください。。。

さて、連日お話ししています
ドイツのイベントの件ですが、
今日は、5枚の画像のご紹介です。
1枚目は、今回の講師人です。
Huib、Sabine、私です
2枚目は、通訳の
Marina
3枚目と4枚目は、ショーの様子です。
今回のショーの為に新作を作りました。
最後は、メッセ会場の様子です。

本当に、貴重な経験をさせいて頂き、
沢山の方と出会う事が出来
皆様暖かく迎えて下さり、嬉しかったです。

また、来年もきてね!
毎年くれば、ドイツ語覚えるでしょう!
来年も、クラスを取るからね!
と、皆様、英語で言って下さいました。
本当に、来て良かった、
講座を無事終える事が出来て良かったと思いました。

翌日、朝一番にデュッセルドルフの領事館に行き、
無事、帰国することが出来ました。
色々と助けて下さった皆様に感謝します。

帰国して、しばらく体調が整わず、
もっと、大変な状況の皆様の事を思うと、情けなく思いました

私も少しずつ、頑張ります