名古屋大阪、研修会でした。

皆様お元気ですか?
6月15日は、名古屋
16日は、大阪での
くみひもアクセサリーディプロマ講座は、無事終了しました。
実は最近頭痛がひどくて、今日やっと回復しました。
コロナ禍で、オンラインでのレッスンが増えましたが、やはり対面の講座は楽しいし、受講された方も充実した時間を過ごして頂けると思います。
今回は、オンラインでも対応できるように動画編集は、詳しく解説つきにしました。講座後に、繰り返し見て頂けると更に良くわかると思います。
今回は、キットの説明書、動画編集と全て私が制作しました。
お陰様で、ちょっと上達できたように思います。
これからも頑張りますので、皆様
一緒に
くみひも活動、頑張りましょうよ!