やっと完成しました

121109_184929.jpg 121109_094046.jpg 121111_134038.jpg

今月
私の
お友達が、結婚する事を聞き、この週末は、ドレスにあわせたネックレスを、制作しました
ついでに
ピアスも。
あまりに
良く出来たので、新作として、販売したいと思います。

ネックラインが
とても綺麗で、アジャスター調整出来ますから、ピッタリのサイズになると、思います。
スパンコールとレースを使い、とても軽いけど
凄く可愛くて豪華です。
材料を買いに行く時間もなくて、家にあるもの、で、作るしかなかったのですが、大満足です。

何で、こんなに、揃っているの?と、言いたくなる位、材料に不自由することもなく、行き詰まる事もなく、すんなり
仕上げられました。

幸せな気持ちで、私も作る事が出来たので、
よかったです。きっと、神様も、応援して下さったのでしょうね。

間に合うかと、心配しましたが、よかったです。

今週の講習会で
少しお披露目して、納品します。

ショッピングページには
近日中にアップされます。

お楽しみに