お揃いで。

121113_150840.jpg 121113_150955.jpg

毎月
第2水曜日は
浅草橋で講習会をしています

今日は
ビーズ刺繍の基本コース、をする事になりました
アウトラインステッチや
バックステッチ
サテンステッチ
等、基本のステッチを
縫い針と刺繍糸で刺します。
アクセサリー作品にはせず、布に
基本ステッチを刺す練習です。
ただ線にビーズを刺すだけなら、つまらないので、ちょっと面白い模様にし、最後は、つなげて、マルチカバーに出来たら、どうだろうか?
と、考えています
ちょっと相談ですね。

ビーズ刺繍は、洋服や鞄にもしますが、洗える事もできますよね?
より実用的です
ビーズ用の糸は、洗う事には不向きです。アクセサリーを、洗う、という考えがないので、仕方ないのかも知れませんが、私は、そういう事も取り入れたいと思います。

新作いかがですか?
bridgeは、可愛いと大好評です。
パールとボタンのネックレスは、とても豪華です。
それぞれ
イアリングも作りました。
お揃いでも、単独でも
お使い頂ければと思います。

今月は、特価のコサージュを販売したいと思います。
これから、プレゼントに悩む方には、とっても、喜んで頂けると思います。
もう少し、お待ち下さい。