大変人気です

新作の
ネックレスは
大変人気です
私が、追いつけない状態です。
お値段も
とてもお得だと
思います。

今、次の新作のモチーフが出来上がりました。が
、ご注文商品を
先に、とりかからないといけないので、新作は
少し、後に回します。

今朝も明け方3時まで
頑張りましたが、なかなか終われません(T-T)

もう少し
お待ち下さい

今月末結婚式の知人には
今週末に、ネックレスとイアリングを
お届けする事にしました。
そう言えば
旦那さん用の飾りを
作っていなかった!と
言うことで、急遽
ブートニアを
作る事に。

彼女は、私がいつも服を買うお店の店員さんで、もう随分長いお付き合いです。
私は、なかなかこまめにお店には、行かないので、季節ごとのフェアのお知らせや、新作に合わせて、いつしか、彼女のシフトに合わせて行くようになりました。

私は、結構、こういう形から、仲良くなり
お友達になる事が、多く、お店に買い物に行ったのか、話しをしに行ったのか、という事もあります(笑)

歯医者さんの
衛生士さんとも
お友達になりました(笑)

皆様、本当に
良くして下さる、良い方ばかりです。

今回の、彼女の結婚式のお話は、突然で
びっくりしましたが
私が忙しいだろうからと
遠慮していたみたいです。

実は、非常にスケジュールは厳しいです。
でも、喜んで貰えるなら
全然平気です
いつもお世話になる
お返しが、少しは
できたのかと思うと、私も嬉しいです。

式の様子は、また
画像でお知らせしたいと思います。