ルマン耐久レースでは、ないですが

IMG_9856.JPG

今年のアメリカでも
クラスをしますが、

私の、人気作品の1つ
Blue

この、完成品の
ご注文を、頂き、

土曜日夜中、12時から
21時間、殆ど止まらず
作り続け、

月曜日、夕方に、発送しました。

針をずっと持っていたので、
手が痛くなり、
寝不足で、作業を、すると
何度も、針で指先を、刺し
痛い、より
血が出ると、作品が汚れるといけないので、その事が、気がかりで
自分より、作品が優先でした。

無事発送した後、
自分の手が酷い事になっている事に、
驚く事が、あります。

そして、休む事なく、
次の作品に取りかかっています。

頑張っているのですが
工場の機械ではないので、予定通りには、進みません。

突然、予定外の依頼を貰うこともあり、
予定が、どんどん
崩れていきます。

何もする事が、ない
よりは
ありがたく
嬉しい事なのですが

ちょっと、休憩もしたいかな、と
思います(笑)