2010年1月 のアーカイブ

「ボタンでつくるコスチュームジュエリーセミナー」

2010年1月27日 水曜日

作品集の発売記念として、「ボタンでつくるコスチュームジュエリーセミナー」を開催させて頂いています。

今日で東京でのセミナーは終わりました。
明日は名古屋に移動し、名古屋大阪と続きます。
ご参加下さった皆様本当にありがとうございました。

作品集

2010年1月27日 水曜日

日之出出版さんから作品集「髙木洋恵の世界 ボタンでつくるコスチュームジュエリー」がいよいよ発刊となりました。
大変でした。
ドラマと本を同時進行でこなしながら他の事も色々あり、壊れるか気が変になるかという状態でしたが、周りの皆様のご協力のもと無事に出来上がりまず一段落です。とにかく引き続き頑張ります。いつもありがとうございます。

ショッピングサイトでも取り扱っておりますので、是非ご利用ください。
「髙木洋恵の世界 ボタンでつくるコスチュームジュエリー」
book_top

新宿伊勢丹 ビーズコレクション

2010年1月19日 火曜日

 新宿伊勢丹「2010 ビーズコレクション」には、たくさんの方にご来場頂き、大変に有難うございました。

 ご購入頂いたキットに不備などありました際は、お気付きになられた時で構いませんので、ご連絡頂きますようお願い致します。こちらの不手際もあり、大変に申し訳ございませんでした。

新宿伊勢丹

2010年1月5日 火曜日

1月13日~1月18日にて、新宿伊勢丹「2010 ビーズコレクション」に参加します。
販売予定のうちおすすめのキットです。

floweret corsage コサージュ+ネックレス(8610円キットのみ)
ayadori~綾~(限定15)キットのみ11550円
antique rose (土日限定キット)
snow fall(5145円キットのみ)
for my fair lady(8610円キットのみ)

新作も制作中です。後日お知らせします。

2010年明けましておめでとうございます

2010年1月5日 火曜日

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年末は名古屋三越のイベントにお越しいただきありがとうございました。
1月13日からの伊勢丹は連日、店頭にいます。
皆様にお会いできますことを楽しみにしています。
少しずつですが、サイトでのキットも増やし、ページを充実していこうと思います。
今後ともよろしくお願い致します。