実は、昨日、
あるお客様が
16時ころ、
クマのストラップ(ベージュ)を、
御注文下さったのですが、
その後、
当日、送金するので、明日着で、発送してほしい、という
メールが届きました。
丁度、昨日は、急ぎの作品の締め切りと
戦っていました。
サイト担当者さんから、お電話があり、
緊急事態を知りました。(笑)
とりあえず、
ヤマトさんを、7時に集荷に来てもらえるように電話し、
お客様にもご連絡し、お振込から、確認までの流れをお話ししました。
通常、商品発送は、
お振込確認をさせていただいた後、に、なります。
ご入金確認メール、を見て、
私も発送させて頂いています。
(お金の管理は、お任せしているので。)
夕方4時から、発送の7時までの、3時間で、
スムーズに対応させて頂けたのも、
ヤマトの配達員さん、サイト担当者さん、お客様との
連携がうまくできたからです。
本当に、ありがとうございます。
今朝、
お客様から、
無事に、届いたと、ご連絡を頂きました。
土曜日の結婚式に、プレゼントされるとのこと、
お祝い事に使って頂けて、嬉しく思います。
サイトでは、
なかなか、お客様との交流が出来ないので、
私は少し、残念です。
お買い上げ頂いた皆様に、
少しですが、ビーズや、ボタンを、色々つめて、1パック、
プレゼントさせて頂いています。
少しでも、お役にたてれば嬉しいな、と、思いながら、
いつもパックしています。
時々、確認等で
お電話をする事があります。
皆様、びっくりされるのですが(笑)
なんでも、お気軽にお尋ね頂き、
お問い合わせ頂ければ、私は嬉しく思いますので、
御遠慮なさらないで下さいね。